久保建英が所属するビジャレアルのサッカー中継を無料で観るには?放送日程など

久保建英、ビジャレアル(Villarreal )へ移籍決定!

8月11日、マジョルカで活躍していた久保建英のビリャレアルへのレンタル移籍が決定しました!

レアルマドリードへの復帰も囁かれる中、パリ・サンジェルマン、ACミラン、アヤックスなどスペイン国外のクラブからのオファーからソシエダ、セビージャといったリーガ・エスパニョーラの多数のクラブからオファーが殺到していたようですが、20-21シーズンのビジャレアルへの1年間レンタル移籍が発表されました。

久保建英が所属するビジャレアルについて

ビジャレアルは19-20シーズンのラ・リーガを5位という好成績で終えた強豪チームです。
黄色のユニホームが特徴的でファンからはイエローサブマリンの愛称で親しまれています。

20-21シーズンのUEFAヨーロッパリーグ(EL)への出場も決まっており、久保建英の活躍が期待されます。

ビジャレアルの試合を観るには?おススメ放送局

ビジャレアルの試合を生観戦するにはDAZNかWOWOWへ加入する必要があります。
どちらもインターネット配信によるオンデマンド配信でスマホ、タブレット、PCでも視聴できるので
アンテナやチューナーは必要ありません。

DAZN

DAZNはラ・リーガ1部を生中継、2部もハイライトで配信しており、ビジャレアルの出場が決まっている
ELヨーロッパリーグもライブ中継予定です。

月額料金は1,750円でドコモユーザーなら更にお得で月額料金980円です。
また、DAZNは1ヶ月のフリートライアル期間があるので無料で見れるのでお薦めです


無料
DAZN無料視聴はこちら

WOWOW

WOWOWは扱っている海外サッカーリーグは少ないですがリーガ・エスパニョーラの中継には力を入れています。

ラ・リーガ1部はもちろん、日本人選手が多く所属するラ・リーガ2部の試合も中継していました。

インターネット配信の『WOWOWメンバーズオンデマンド』でいつでもどこでもスマートフォンやパソコンからでもサッカー配信を楽しめるので、リーガ・エスパニョーラや久保建英の試合が観たい方におすすめです。月額は2,300円とDAZNより少し高めとなっています。